格闘ゲーム紹介 鉄拳7

鉄拳7の豪鬼攻略動画4選

鉄拳7にはストリートファイターの豪鬼が登場しています。波動拳やキャンセルなども再現されています。今回は豪鬼の攻略動画をまとめました。

【鉄拳7】豪鬼使い必見!これであなたもパキスタン豪鬼使いに追い付こう

チャンネル名 ser/めしむゲーム実況くん
ランク上位のパキスタンの豪鬼使いが使っているコンボや立ち回り方を学ぶことが出来ます。

まず動画の中で解説されているのが、パキスタンの豪鬼使いの人たちが現在ものすごい戦績をあげていて、それをきっかけにチャンネル主がパキスタン勢の豪鬼のコンボや立ち回り方を研究したということです。つまり日本国内に出回っている一般的なコンボや立ち回り方ではなく、パキスタン勢の人だけが知っているコンボや立ち回り方をこの動画を見るだけで再現することが出来るようになります。

鉄拳7 豪鬼セビキャンのコツ

チャンネル名 TVチクリン
豪鬼でセービングキャンセルを上手く出す方法を、手元を映した動画付きで学ぶことが出来ます。

豪鬼のセービングキャンセルを簡単に出すためのコツを、レバーの入れ方、ボタンを離す適正なタイミングなど細かいところを映像付きで解説してくれています。この動画をアップしている方は昔は豪鬼のセービングキャンセルが上手くできなかったけどこの動画の方法を使い始めてから安定してセービングキャンセルが出せるようになったそうなので、今豪鬼を使おうとしている初心者にはかなり参考になる動画です。

【鉄拳7】レイジアーツの変化!豪鬼(AKUMA )調整変更点を解説!パワクラが強い!【新シーズン3】

チャンネル名 負け組ゆーちゃんねる
何が変わったかを一緒に勉強できますし基本的な動作も学べます。

強化されたところ、弱体化されてしまったところをプレイしながら解説しています。その調整があったところで操作する側はどうすればいいのかというのを探りながら解説してくれています。また、今まで使っていなかった人がこれから豪鬼を使うために知っておくべきことも解説してくれていますしこのバージョンの豪鬼を使いたい方は見ておけば勉強になるはずです。

【鉄拳7】デビルカズヤ vs 豪鬼 豪鬼攻略のコツ【難易度★★★】TEKKEN

チャンネル名 パスタイムカンパニー
ストーリーモード スペシャルマッチでの豪鬼(ゴウキ)の 倒し方を知る事ができる

この動画では、デビルカズヤ vs 豪鬼が収録されており、ストーリーモード スペシャルマッチでの豪鬼を倒す方法について説明がされています。「遠距離の灼熱波動拳はデビルブラスターで対応する」、「頭蓋豪破殺の後は隙ができるので最風をいれる」などわかりやすく具体的にコメントが挿入されており、だれでも簡単に豪鬼を倒すことができます。

-格闘ゲーム紹介, 鉄拳7

© 2024 カクコム