スマブラSP 格闘ゲーム紹介

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのキャラ攻略動画 ゼロスーツサムスの使い方3選

スマブラSPのゼロスーツサムスは、機動力が高く、復帰阻止が強いです。 相手を硬直状態にできる(B、下B、下スマッシュ )特殊な技を持っています。キャラランクの高いキャラと言われています。使い方の動画をまとめました。

【スマブラSP】ゼロサムの低%撃墜コンボ & 無敵ワザ紹介!全国大会優勝プレイヤーによる徹底解説!【スマブラ スイッチ】

チャンネル名 スマブラハウス
ゼロスーツサムスのキャラの特徴とコンボについて学べます。

ゼロスーツサムスのキャラクターの特徴とコンボについてニコニコ闘会議2019を優勝したHIKARUさんが説明してくれています。前半はキャラを動かしながら説明をしてくれています。優勝者ということもありかなり細かな部分まで解説してくれています。後半は1対1で戦いながらコンボと前半で解説した技の使い方を説明されています。全体として基本的なことよりも細部のディティールの部分重視で解説されています。

ゼロサムの実践向けコンボ解説動画!初心者、中級者向け講座【スマブラSP】

チャンネル名 Nano channel
ゼロスーツサムスのジャンプ力や機動力を最大限に活用できる立ち回り方やコンボの出し方が学べる。

ゼロスーツサムスは機動力が高いので、その機動力やジャンプ力を生かした間合いの取り方から相手の攻撃への対処法を細かく解説してくれるので、スピードを重視した戦い方をしたい方にとても役に立つと思います。そして動いている相手に上手に空Nを当てるための練習方法も説明してくれるので、実戦にも活用することが出来ます。

【スマブラSP】VIP上位ゼロサムの立ち回り紹介 part1

チャンネル名 ほほ
ゼロスーツサムスの特徴的な技である「フリップ」を中心とした立ち回り方が学べます。

ゼロスーツサムスのフリップを活かしたメテオやコンボなどについて解説してくれていますので、機動力を活用した戦い方が出来るようになります。後はゼロスーツサムスの各スマッシュ技についても、相手の体力をとにかく削りたいとき、着地際を狙いたい時、展開を作りたいときなど様々なケースごとにそれに適したスマッシュ技を紹介してくれるので実践でも活かしやすい動画となっています。

-スマブラSP, 格闘ゲーム紹介

© 2024 カクコム