スマブラSP 格闘ゲーム紹介

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのキャラ選びに困った人のためのオススメキャラの動画5選

【大乱闘】これで今日からVIP!?初心者にオススメキャラ8選!!【スマブラSP】

チャンネル名 時代が俺に追いついたGames
動画主が厳選した8人のオススメキャラについて学べる。

厳選した8人のキャラクターを一人一人解説動画です。紹介するのが8人なので、それぞれの解説はかなり細く丁寧です。解説しているキャラは、キングクルール、ガノンドルフ、クラウド、インクリング、ネス、ピット・ブラックピット、ルキナ、ガオガエンとなっています。この中で気になっているキャラがいる方にはオススメの動画です。

【最新版】Ver.2.0.0最強キャラランキング【スマブラSP】

チャンネル名 あばだんごチャンネル
ランキング形式で各キャラの使いやすさを見ることができる

ランキング形式のオススメキャラ紹介動画です。全員を紹介しているわけではありませんが、動画主による強くて使いやすい、またはあまり使いにくいキャラをピックアップして紹介しています。各キャラについて実際の動きを見ながら箇条書きで説明しつつ、解説しているので見やすいです。キャラ選びの参考にはいいかと思います。

脱初心者講座!上級者になるためのテクニック集

チャンネル名 支配人ミル
スマブラ初心者が上級者になるためのプレイスキルの解説です。

基本的な操作から応用編までこの動画や関連動画で解説しています。特に上級者も重要視しているガードだったり、投げからの掴み技等のコンボについてくわしく動画内で説明されています。動画内では解説のため相手はCPUですが、一個一個の動作がとても丁寧に解説されているので、初心者である程度遊んで、上級者を目指したいと思い始めてる方におすすめの動画になっております。

【スマブラSP】世界ランカーが使う最強キャラTOP10!

チャンネル名 Naotin TV
初心者で最強キャラを使いたい人はこの動画をみればその悩みが解決します。

世界ランカーのnaotinさんが個人的につかいやすく、最強なキャラをtop10にランキング付けして紹介している動画になります。解説が丁寧でとても見やすいですし、何より世界ランカーの方なので説得力が違います。初心者の方で強くなっていきたいと思う方はぜひご覧になってみてください。

スマブラ初心者にはカービィがオススメ!

チャンネル名 Fate Games
様々なカービィがどんな技を使えるかを教えてくれます。

スマブラをプレイする上で初心者の方にお勧めするキャラはカービィです。カービィには吸い込むと敵キャラの能力をコピーして使えるという特技があります。1戦の戦いで楽しみながら様々なキャラの技を試すことが出来ます。カービィで戦っているうちに、自分の使いたい能力と出会うことが出来ると思います。吸い込む能力もBボタンを押すだけなので簡単に使うことが出来るのでお勧めです。

-スマブラSP, 格闘ゲーム紹介
-

© 2024 カクコム