格闘ゲーム紹介 鉄拳7

【初心者向け】鉄拳7の上達法の動画8選

鉄拳7を始めたばかりの人は何をすれば勝てるようになるか難しくありませんか?勝てないうちに飽きてしまってはもったいないです。

そんな時に役に立つ動画を紹介します。練習法やガード法についてまとめた動画になります。動画で学んで効率よく強くなりましょう。

鉄拳7の上達法動画8選

鉄拳7 初心者の方へのオススメな攻め方、練習方法!

チャンネル名 鉄拳7 初心者の方へのオススメな攻め方、練習方法!
鉄拳7を攻略する上で、技に関する絶対に押さえておきたい基本中の基本の知識・テクニックが得られます。

鉄拳7では、各キャラクター毎に非常に多彩な持ち技が存在するため、実戦でどの技を選ぶべきか迷いがちです。 そこでまずどのように技を選んで覚えるべきか、さらに主要な技を使った具体的な戦略について、詳しい解説がされています。


こちらもオススメ
本格的な対戦を楽しめる!格闘ゲーム用のおすすめアーケードスティック

どうせ格闘ゲームをするならアーケードスティック使って本格的にプレイしたいと思いませんか? 格闘ゲームでは操作精密な操作が要求されますが、それを反映してくれるできるだけ良いアーケードスティックを選びたい ...

続きを見る

鉄拳7 トレーニングモードを使ってガードが上手くなる方法(ゆっくり実況) 

チャンネル名 gogo midou
ガードの練習方法、確定反撃の調べ方など初心者に必要なテクを上達させたい人に!

鉄拳7のガードの練習、確定反撃の調べ方などの方法から3?格闘の基礎を解説くれている動画です。動画の内容ではトレーニングモードを使ってガード練習などの解説をしている為、相手が反撃してこないので自分の上達させたい箇所をピンポイントで上達を目指せる。

鉄拳7 横移動、横歩きの使い方!これで上級者の仲間入り!【左右編】

チャンネル名 負け組ゆーちゃんねる
左右の横移動や横歩きの使い方を上達させたい時はこの動画を見よう!

鉄拳7での横移動と横歩きの使い方を解説している動画です。左に移動する左横移動などの上達法を学びたい初心者の人や、横移動や横歩きが苦手だったりする人におすすめの内容。動画ではジャックを使って横移動と横歩きを使って解説しています。

VSギース リスク集 ギースが使う確定反撃まとめ

チャンネル名 鉄拳攻略チャンネルアーセニック
対ギース戦で考えられる攻撃のリスク対策にどうぞ。鉄拳7でギース使いの人も参考になります。

動画では鉄拳7でのギース戦で考えられる、ギースから反撃を受けた時に想定されるリスクを集めて考察し解説しています。実況者はリスク集と名付けていて、これからキャラを使いたい人、対策したい人両方に役立つ内容になっています。

【飛鳥立ち回り解説】今日から始める飛鳥使い【立ち回り初級編】【ゆっくり解説】

チャンネル名 りくるーと/recruit
初心者(初段~名人くらい)の人が対象の飛鳥使いの上達を目的にした動画です。

鉄拳7のプレイヤーキャラの一人、飛鳥の立ち回りや主要技といった基礎的な解説をはじめ、今日から使える連携技まで解説されてる。飛鳥を使いたいけど立ち回りをどうすれば良いか分からない人は動画を見て、基礎知識から立ち回りまで参考にどうぞ。

【初心者講座】技の特徴と基本技解説!ゆっくり実況

チャンネル名 鉄拳7【初心者講座】技の特徴と基本技解説!ゆっくり実況part0
鉄拳7を知らない人がでも基本的な事を学ぶことができる

鉄拳7についての知識が全くない初心者の方でも基本的な技の特徴や使い方などをしっかり学べる動画。全キャラ共有の技をゆっくり実況で丁寧に解説してくれていて、1から学ぶには最適の動画となっています。

【鉄拳7】新規勢が勝つためにしてもらいたい3つの事【ヒッポとゼウガルの鉄拳TV】第1回

チャンネル名 ヒッポ
初心者が陥りやすいガチャプレイからそれっぽい動きができる。

全く鉄拳してない方がどうやって鉄拳で勝つのか、わかりやすく説明しています。 また、鉄拳の数多いキャラの中から比較的簡単なクラウディオを例に主要技やコンボを紹介しています。

鉄拳7 シャオ

チャンネル名 CAG RBたぬかな
鉄拳7の戦い方や技のバリエーションを知ることができる。

この動画は女性の方がコメント付きでゲーム内で戦っている様子が見れます。長時間に渡って実況しているのですべて見ようとすると疲れるかもしれませんが、このゲームの基本的な戦い方は会得できます。

Youtube動画を見たいがギガが足りなくて困っている方へ

Youtubeの動画は格闘ゲームの対戦を鑑賞したり、上達の参考にしたり何かと便利ですが、スマホで見るときにギガが足りないと困る事がありませんか?

動画の見すぎで月内のデータ通信量が足りなくなったら、超低速な通信となってしまい、その月はとてもストレスが溜まるはず。

ギガ不足を解消するSIM回線

著者もそんなことに困っていましたが、ビッグローブMobileのエンタメフリープランが解決してくれました。

エンタメフリープランは通常のSIM契約にオプションで追加できるサービスです。Youtube,Unextを含めたYouTube など全21種類の対象サービスがギガの消費なしで通信出来きます。

負担もそこまでかからず月々308円で追加できます。今なら「音声通話SIM限定 最大6カ月無料!」のキャンペーンもあります。

\月額330円でYoutube見放題/

ビッグローブMobile公式ページ

 

-格闘ゲーム紹介, 鉄拳7
-

© 2024 カクコム